プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、ルミーズのショッピングカートで運営をしています。
先日オープンソースで開発されている、ZenCartを見つけたのですがMySQLが無ければ動作できない事が分かりました。

現在レンタルしているサーバはMySQLが使用できないので、しぶしぶ諦める事にしたのですが、ZenCartのように高機能なショッピングカートはないでしょうか?
無料で自分で設置(カスタマイズしたいので)できる、プログラムを探しております。

お勧めや、実際に使用した感じも教えて頂けると助かります。

アドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

高機能なカートは殆どがSQL使ってますよ



サーバー変えたらどうですか?
安物使ってない限りSQL使用可能なところはあると思いますけどね

でもSQLはそこそこ知識が必要ですので
まず、適当なSQL対応しているサーバー借りて試してからサーバー
移行する方がいいと思います。

サーバーの値段の安さだけ見ていたらこういうのは無理ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!