アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界おもしろ珍メダルの第5回のときなんですが、おバカなチャレンジャー部門の、スキージャンプの人のときに流れてたBGMの曲名、誰かわかりませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは


たまたまビデオに録画していたので確認しました。
何曲か使われていましたが最初に流れたロック調の曲でしたら
SUGARCULTの「STUCK IN AMERICA」です。
最後に流れた邦楽でしたら中村あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」ですね。
それぞれ下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

SUGARCULT(一番下の2曲目)
http://avexnet.or.jp/sugarcult/discography.html 

中村あゆみ
http://listen.jp/store/album_4582137670050.htm

上記2曲の間にトランス調のインストと後1曲インストが流れていましたが
トランス調の方は聞き覚えはあるのですがもしこちらの2曲のどちらかでしたら
残念ながらちょっとアーティスト及び曲名は分かりません。
以上ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます!
すみません、説明が足らなかったようで><
探してたのは一番最初に流れてた曲です!

お礼日時:2008/03/17 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!