アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からもらったアプリケーションソフト(CD-R)をインストールしたいのですが、
そのCD-Rの中にはsetup.exeというファイルが無いので、
どうやってインストールしたらいいのか分かりません。
目ぼしいファイルとして、setup (INXファイル)というのが
ありますが、ダブルクリックしてそのファイルを実行するためのソフトをwebで探すにしても、英語のwebばかり出てきて、さっぱり分かりません。
こういった場合、どうやってそのアプリケーションソフトをインストールしたらいいのでしょうか??

A 回答 (1件)

もらったアプリケーションソフト(CD-ROM)がコピーでしたらライセンス違反になるかも。

(フリーソフトの場合、自由に使えますから)

Me用とかでは?(パソコンはXPとか)

(ライセンス違反でない場合として)
下記のように上書きダウンロードすることで 「setup.exe」ができあがる場合もありそうです。
(1)CD内の***フォルダをHD内の任意の箇所にコピー。
(2)「setup.inx」ファイルをHD内の上記のフォルダに上書きダウンロード。
(3)HD内の***フォルダにある「setup.exe」を実行。
    • 0