アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母がテレビのワイドショーか何かをみて情報を入手したらしく私に教えてくれたんですけどなにぶん50代の母の言うことですから要点をわすれちゃってわからないんです、、、。
たしかよくテレビにでているタレントで顔は
奥菜めぐみさんに似ているそうです、、、これも母のいうことですのであたってるかどうかわかりませんが
すっきりしたいので御存じでしたら教えてください。

A 回答 (4件)

遠野景織子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/10 01:33

元光GENJIの山本淳一さんと結婚するのは、


女優の遠山景織子(とおやま きょうこ)さんです。

下のURLはサンケイスポーツの記事です。

http://sanspo.com/geino/kekkon/k0102/g_top200102 …

参考URL:http://sanspo.com/geino/kekkon/k0102/g_top200102 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
さっそくみてみます!

お礼日時:2001/02/10 01:37

ごめんなさい。

山でした・・・前にもいろいろアドバイスされてました。よければ見てみて下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=30956
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2001/02/10 01:35

遠山景織子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
すっきりしましたー!

お礼日時:2001/02/10 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!