アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8章へ行く前に、ムービーが二つありますよね?
あれを誤って両方ともとばしてしまいました・・
なので、どういった内容だったか覚えている方、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

まず、6章中盤のグロリアスのムービーですね。

これはただ単に飛行戦艦としてのグロリアスの威容を表しているだけなので、見逃しても大きな支障はないと思います。
次に7章最後の《輝く環》復活のムービーです。ヴァレリア湖上空に突如、渦巻き貝のような形状の謎の巨大物体(現時点では、《輝く環》が入った入れ物のようなものと思ってくれればよいです。そう遠くないうちに正体が分かります)が出現します。この物体が出現したと同時にリベール全土にともされた明かりは次々と消えうせ、湖を中心として放射状に一面の闇と化してしまいます。(8章冒頭で説明があったと思いますが、あの物体の影響でオーブメントが全く使えなくなったことによります) その様子を、グロリアスだけが悠々と空の上から見守っているといった内容です。

8章終盤から再びムービーの連続となるため、初回プレイの際はムービーをONにしてプレイされることをお勧めいたします。(なお、ムービーそのものは一度クリアしたらいつでも参照できるようになります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。
これで安心して進められます。

お礼日時:2008/03/20 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!