プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルにはアニメとありますがそれに限らないと思いますが。
(ここではアニメの携帯サイトを例として)
そのサイトにアクセスすると画像(アニメ待受画像など)が出てきてダウンロードできるんですが、この場合ダウンロードしなくてもその画像を見ただけでパケット料金はかかるのでしょうか?(その画像の容量分の)

A 回答 (1件)

かかります。


表示しているものは「取得」しているからこそ表示出来る訳です。

ネットをするならパケットし放題などの定額サービスは必須です。
パケット代は恐ろしく暴利ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!このまま泥沼にはまるところでした。本当助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!