プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.gorillaz.com/demondays.php
ページが真っ白で、何も表示されません。
DVDについてきたアドレスで
本来ならばシークレットページに飛ぶはずなのです。
ソースを開いてみても詳しくないので理解できず……
環境はwinXP、IE7です。ちなみにOperaでも表示できませんでした。
どなたか、どんな些細な事でもいいので情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

参考URLへは入れますか?(ここから入って該当のページへ行くのでは?)


Flash Play*r はインストールしてありますか?

Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールが遮断していませんか?

「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトは有効ですか?

「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」をしていますか?

「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」のレベルを「中高」から「中」にしても駄目ですか?

ちなみに私も(IE6です)ページが真っ白で入れませんでした。
参考URLへは入れます。(英語サイトなので、細部までクリックしませんが)

参考URL:http://www.gorillaz.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました。
アドバイスを全て参考にさせていただきましたが、
やはり駄目でした。

ちなみに、参考URLへは入れます。
というか該当URLにはDVDから直接飛ぶ形になるので
ページが真っ白なのはおかしいんです。
でも何しろ英語サイトなので、確かではありません。
ここからは英語の勉強だと思って自分の力で
翻訳しながら調べて見ます。

回答ありがとうございました、

お礼日時:2008/03/23 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!