プロが教えるわが家の防犯対策術!

おとといぐらいから突然infoseekに繋がらなくなりました。
PINGも通りません。
他の検索サイトは繋がるのですが、infoseekでwebメール使っているので不便です。
対応策・原因として何かありますでしょうか?

A 回答 (3件)

コマンドプロンプトから


ipconfig /flushdns
を実行すると良いかも。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/259dn …
    • good
    • 0

http://www.infoseek.co.jp/
でしょうか?ウチでは出ますね。

http://202.232.118.11/
が開くならDNSの問題でしょう。

この回答への補足

NslookupでまさしくそのIPアドレスになります。
DNSの変換間違いということでしょうか?

補足日時:2006/11/23 20:18
    • good
    • 0

「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」で「セキュリティ」「SSL*を使用する」にチェックがありますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!