プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。ヤフーメールについて質問させてくださいm(_ _)m

ヤフーのメール画面に入り、届いたメールを開くと、上部に「削除」「返信」「転送」「迷惑メール報告」「移動」のボタンが出ると思います。
1か月ほど前から、そのボタンが押せなくなり困っています。

削除・迷惑メール報告のボタンはきちんと反応します。
しかしそれ以外の返信・転送・移動のボタンは、押しても何の反応もありません。

大変不便をしております。
何か原因はあるのでしょうか?それは私の方で改善可能なのでしょうか?
詳しい方、ご教授お願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ブラウザがIEでしたら、JavaScriptの設定の有効を確認してください。


http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_s …

これが関係ないとすると、
ツール→インターネットオプション→全般タブの「インターネット一時ファイル」にあるファイルの削除(オフラインコンテンツを含む削除にもチェック)、cookieの削除

それでも駄目なら、IEの不具合ですかね。
http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
http://support.microsoft.com/kb/318378/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が送れて申し訳ありませんm(_ _)m

教えて頂いたとおりファイルを削除しましたら、ボタンが押せるようになりました☆
とても困っていたので本当に本当に助かりました。

どうも有難うございました☆

お礼日時:2007/05/26 23:34

誰かと似た内容の回答がありますので参考にしてください。


もしかしてパクリ回答かも知れませんが?
問い合わせURLまで同じです。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

ご回答ありがとうございます☆
パクリ回答(笑)でもとても参考になりました。
本当に困っていたのでとてもとても助かりました。
どうも有難うございました(o^-^o)

お礼日時:2007/05/26 23:38

確認すべき点


・インターネット一時ファイルのクリア
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
・JavaScriptの設定
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-0 …
以上で改善しない場合はYahooへ問い合わせます。
http://ms.yahoo.co.jp/bin/mail-ms/feedback
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

様々な角度からのご回答ありがとうございます☆
おっしゃるとおりファイルの削除で問題が解決いたしました♪
本当に困っていたのでとてもとても助かりました。
どうも有難うございました(o^-^o)

お礼日時:2007/05/26 23:38

ブラウザの設定でJavascriptの設定が無効になっていることが考えられます。


IEの場合の対処法として
ツールバーの「ツール」から、「インターネットオプション」を選択
「セキュリティ」タブをクリック
「レベルのカスタマイズ」ボタンを押してください。
「スクリプト」欄が表示されるまでスクロールさせて、
「Java アプレットのスクリプト」「アクティブ スクリプト」「スクリプトによる貼り付け処理の許可」のそれぞれの設定で「有効にする」を選択。
「セキュリティの設定」「インターネット オプション」のそれぞれの画面の「OK」ボタンを押し、ウィンドウを閉じてください。

上記の操作で直ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

分かりやすいご回答、有難うございます☆
しかし、教えて頂いたとおりスクリプトを開いたのですが、残念ながらすでに全て「有効」となっておりました(>_<)

でも今後同じようなことが起きましたら、スクリプト欄をチェックしてみますね☆
本当に助かりました。
分かりやすいご回答を頂いたのでポイントをつけさせていただきます♪
有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/05/26 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!