アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページで公開されているPDF文書が開きません。1Cm四方のマーク(何という名前か分かりませんが…)が表示されるだけです。FDやCDなどに記録されているPDF文書は読むことができます。なおOSはWindows XP Professional、PDFのソフトはAdobe Reader 6.0です。解決策をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いろいろな原因が考えられますが。

>「Active X 許可」はどのように設定するのでしょうか?
[ツール]-[インターネットオプション]-[セキュリティ] で,レベルのカスタマイズをクリックし,「Active X コントロ-ルとプラグインの実行」にチェックを入れてください。

No.1 の方がおっしゃるとおり,たぶんこれが一番くさいと思いますが,それでもだめなら,同じく [ツール]-[インターネットオプション] で,こんどは [詳細設定] タブを開き,Java (Sun) で<applet> の使用にチェックを入れるか,Microsoft VM のコンパイラの使用にチェックを入れて再起動してください。
    • 0
この回答へのお礼

「Active X 許可」で解決しました。有難うございました。

Adobe Reader 7.0が最新バージョンです。

アップデートで見れると思います。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。パソコンは会社のものですが、他の社員のパソコンでは読めます。バージョンは私と同じ6.0です。

ブラウザは何をお使いですか。

また、全てのPDFが同じ状況でしょうか。
私は Windows XP, Internet Explorer で "Active X 不許可" にして同じ症状でしたが、許可したら見えました。Netscape ではセキュリティ設定に関係なく見えます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございました。"Active X 不許可"はどのように設定するのでしょうか?