プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自主制作アニメを作ろうと思っているのですが、
原画がどれくらいの大きさ(inch,cm...)で作れば良いのか分かりません。
どなたか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ぶっちゃけ好きなようにやっても構わないと思います。


原画・動画のサイズなんて撮影時にどうにでもなることなんで。
ただ、作画用紙や器具などは業界規格品があるので、その辺を考慮してやりたいのであれば市販の作画用紙を使えばいいと思います。
サイズは242×268mmです。
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
こういうのって売っているんですね!
早速、店の方へ行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!