プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度w-inds.のファンクラブイベントに行くんですが、
自宅から会場に行き、終わったらそのまま直接姉の家に泊まりに行くことになっています。

そのため荷物を多めに持っていかなければなりませんので、
できれば小さめのキャリーバックで行きたいと持っています。

Zepp Tokyoかヴィーナスフォートのコインロッカーで、大きい荷物は全て入れるつもりですが、キャリーバックも収まるかどうかが心配です。

キャリーバックも入るくらいの大きさのロッカーがあるでしょうか?
大きさは50×30×15くらいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

 Zepp Tokyoには大きなロッカーはなかった・・・と思いますが


あったとしてもごくわずかなので、一番最初に埋まってしまいます。(2人で使用するケースが多い)
最初から使えないと思って行動するのが正しいと思います。

 ヴィーナスフォートについては参考URLを見てください。
中ロッカーなら入りますよね。
ただ、土日は特に観光客が多いスポットなので使用中のこともあるかもしれません。
日本語のほかに中国語、ハングルの看板が出ているくらいなので。
ロッカーに入らないような大きな荷物だと入り口で預かってくれたりするんですけど
ファンイベントだとそうもいかないんでしょうか。
確認してみてもいいと思いますよ。

参考URL:http://www.venusfort.co.jp/floor/facilities2-3.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
会場についてから集合かかるまでかなり時間があると思いますので、
ヴィーナスフォートの方にしようかと思います^^
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!