【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

 小田急の生田駅近辺に住んでいます。
数ヶ月前、新聞の折込チラシに健康ランドが出来たという
チラシが入ってました。しかし、場所も名前もわかりません。
車等でいける範囲内であることは確かなのですが。
 値段は500円ちょいくらい、お風呂は20種類あって
マッサージルームもあるような規模の大きいものでした。
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

お世話になります。



「スーパー銭湯・ざぶん」(相模原市)ですね。
ご参考いただけたら幸いです。
       ↓

http://www.ssps.net/town/ofuro.html

参考URL:http://www.tamaoka-sekkei.co.jp/gallery_sentou_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
違いました。しかし!そのサイトの
リンクにはってあったところが、(あざみ野駅の近くの
健康ランドですが)どんぴしゃでした!
検索エンジンで探しても見つけれなかったので
すごくうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/25 20:03

ここでしょうか?



「スーパー温泉・丹沢湯彩ほたる」
http://www.supersento.info/ver1/hotaru/

参考URL:http://www.supersento.info/ver1/hotaru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!
ちょっと遠いんで違うと思います。
ありがとうございました・・・。

お礼日時:2002/10/25 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!