アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅酒が何十種類も置いてある居酒屋があるというのを聞いたのですが、情報が不十分でどこにあるかわかりません。わかる方いましたら教えてください!

A 回答 (5件)

下北沢にある源八がオススメです。


http://r.gnavi.co.jp/g211900/

コーヒー、果実系、シャーベット梅酒など幅広い梅酒がおいてあります^^
    • good
    • 0

神戸には、500種類以上置いている店があります。


(だいたいおいていても100種類ぐらいが限度のようです。)
「梅酒のお店 あず」です。
こんなに種類があったのかと驚かされます。

googleで、上記をキーとして検索かければ、上位にでてきます。
ただ、この4/4に移転しましたので、住所情報はちがっています。
電話番号は一緒です。
または、下記URL
http://pksp.jp/az-umeshu/?km=1

※ご再考:
あと、御兄弟も店を出されています。
「あず」というのは一緒で、焼酎の店です。

参考URL:http://pksp.jp/az-umeshu/?km=1
    • good
    • 0

結構高い梅酒もあって、品揃えもまぁまぁ


http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631952.ht …
でもバーかも…

梅酒の種類は少ないけど名前的に?
http://r.gnavi.co.jp/g493530/

日本全国の梅酒が置いてあって、数十種類はありました。
http://r.gnavi.co.jp/g600134/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!!
こんなにたくさん情報くださってありがとうございます!!

お礼日時:2008/04/08 16:11

うちの近所のやすとも、ってお店。

    • good
    • 0

梅酒専門店みたいなところではないですがこの間行ったお店は焼酎と梅酒が数100種類くらいあったと思います


あなたの探しているお店ではない可能性の方が高いかと思いますが参考までに・・・

渋谷の居酒屋「彩」というお店です

http://www.sai-tokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼酎はなかったんで多少違うと思いますが、、色々あるんですね!こちらも行ってみたくなりました!
情報ありがとうございます!

お礼日時:2008/04/08 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!