アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か少女マンガです。
中学で不細工だった女の子が高校デビューして、二人の美少年に引っ張りだこになるという物語です。
入学式のときいきなり主役の女の子が知らない男の子にお姫様だっこされてそこから話が始まっていったような気がします。

知っている方、教えてください!

A 回答 (2件)

和泉かねよしさんの「ダウト!!」ではないでしょうか?



参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07068590
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が大変遅くなり申し訳ありません。
私が探していたのはその本でした!
これですっきりしました。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/04/27 22:07

私も、和泉かねよしさんの「ダウト!!」だと思います。


小学館のフラワーコミックスで全6巻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を見て検索をして、本の表紙を見たら思い出しました!
探していたのはこの本です。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/27 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!