アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初代ビーバップハイスクールに出演していた人たちで、映画で活躍されている方はいませんか?私が大好きだったのは『与太郎哀歌』の城東のトシミツ(以降のシリーズでは立花のミノル)なんですが、仲村トオル・清水宏次朗以外のキャストは今ごろ…。何か出演されている映画・ドラマがあったら教えて下さい。誰でもいいです。ビーバップファミリーの面々が見られれば!    ※何かのヤクザ映画に菊リン・腹巻・ノブオ…etcが出演してて、みんなまとめて殺されてました…(苦笑)

A 回答 (3件)

ビ-バップハイスク-ル1作目では戸塚のヘビジ役で与太郎編では北高の前川信吾役だった「小沢仁志」なら「新・仁義なき戦い」「3-4x10月」「DEAD OR ALIVE」など色んな映画に出てますよ。

「小沢仁志」で検索すると結構出てきます
。そして純子役の宮崎ますみは現在宮崎萬純として「XX美しき凶器」や「新・極道の妻たち 惚れたら地獄」などがあります。
このように俳優の名前が分かったらその名前を入力すれば出演映画名が検索できますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

『小沢仁志』さんはたまにドラマで見ますね。この前見た時は料亭の主人でした(ハマリ役)。宮崎萬純さん(純子)は最近見なくなったので…。『極妻』で活躍されてたんですね。ありがとうごさいました。

お礼日時:2002/10/27 00:10

今晩は。


 レスポンスが非常に良いので、私も参考程度ですが今すぐ回答しておきます。http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
この画面でそれぞれの出演者から個別のページへのリンクが有りますので、それを見てみてください。数が多すぎて私には手が負えませんので、あとはおまかせします。

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたページ、とても楽しく見させていただきました。出演者の一人一人(役名が分からなかった人たちまで…)がBE-BOP以外でも活躍されていることを知って嬉しいです。良いページを教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2002/10/27 16:45

Vシネマ主演・監督を多数されてる小沢仁志さんも


仲村トオル・清水宏次朗両氏に劣らずかなり有名ですよ。
「ビーバップ」ではミポリンの髪を切って仲間・加藤の
怒りを買った「ヘビ次」の役で出演されたと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。『小沢仁志』さん(新吾)って今はVシネマの監督までされてるんですか?知りませんでした。今のビーバップはVシネマになってしまったようですね…。小沢さんは『中村タツオ』役の『ヘビジ』でしたね。(1)~完結篇まで出演されているメンバーの一人が今活躍されていて嬉しいです。この度はありがとうございました。

お礼日時:2002/10/27 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!