プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、東北線の白岡駅で、列車が止まっていたようですが、何かあったのでしょうか?
何かすごくあまりにも珍しい光景を見てしまいました。
貨物列車が、1番線に停車していて、小金井行きが2番線の待機線に
止まっていたみたいですし。
心配なので質問してみました

A 回答 (1件)

これは、JRに質問した方がよさそうです。


http://www.jreast.co.jp/info/

春休みの土日なので、臨時列車もあるでしょうし。

この冬、金曜日の夜だけ運行される、蔵王行きのゲレンデ蔵王号にのりました。大宮を12時46分発なのですが、停車駅ではない蓮田で、終電も終わった時間に、しばらく時間調整していました。そのように、臨時列車があると、普段とは違う状況になります。

特に心配するようなことでもないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!