プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしらき☆すたを実写版でやるとしたらどのようなキャストになると思いますか。皆さんの意見をきかせてください。

A 回答 (3件)

もし実写版をやるとしたらなるべくキャラに近いような女優を選ばなきゃいけないな。

らき☆すたのキャラの九割が左利きなんです。右利きは数えるほどしかいません(パトリシア・マーティン、泉そうじろう、成実ゆい、柊ただお)。
しかもその中には両方とも左利きの双子(柊かがみと柊つかさ)の女優が必要になる。左利きにこだわるのは作者が左利きなので左利きが多い。それに左利きのキャラクターなのに右利きの女優を使うとクレームが出る。
僕はまずこの三人を挙げさせていただく。誰が何役というのは決めません。
中川翔子、夏帆、紗綾。三人とも左利きです。
僕はこれぐらいしか言えない。
    • 0

まじめに考えてみると、かなり難しい質問ですね。

あの体型に合わせると小学生になってしまうし、しかも喋りがしっかりしていないといけないですからね。
体型は捨てないといけませんね。
右利き、左利きは演技でどうにかなるとして、中川翔子あたりはそこそこ愛想かな?
    • 0

TMAが「きら☆すた」というタイトルで既にやってますね。

まあアレはあまりにもひどい内容ですが、やっぱりアニメや漫画を実写化するのはイメージ壊れる事が多いから個人的には反対です。
全然回答になってなくてスイマセン。
    • 0