アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程終了した08オールスター感謝祭ですが、
1時間でギャル曽根ちゃんはタコヤキを何個食べましたか?
タイタニック後編に夢中で全く食べる姿を見れませんでした(><)
教えてください。。。

A 回答 (1件)

320個でした。


いつものことながら、あの小さな体にたくさん入るもんですねー。
ピタリ賞もでました(アンディ・オロゴンさん)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

320個!! 私の予想をはるかに超えてます~(280個くらいだと思ってました) あぁスッキリしました♪
食べる姿を見たかったな~ 探してみようかな^^
ピタリ賞もでたんですね、参考になりました。
どうもありがとうございます、これでグッスリ眠れます☆

お礼日時:2008/03/30 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!