プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日やっていた被取締役(とりしまられやく)新入社員のワンシーンに神社のようなところが映ったシーンがありましが、そのシーンの神社の門のところの石に女性の顔のようなものが映っていた気がしたのですが、他に見ていたかたはいますか?
いったいあれはなんだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

録画しておいたものを、今日になって観ました。


神社のシーンで、「○○神社」と書いてある石の
門柱に、確かに光が映っていましたね。

門の石の表面がつるつるに光っている仕上げだったようで、
撮影の照明か何かが映りこんでしまったのかな、と
感じました。

光がちょうど、上に2個、下に1個の計3個が
逆三角形に並んでいたので、人の顔のように見えなくも
ないなぁと思いましたが、コワイ話に結びつくような
種類のものではないのではないでしょうか。

ドラマ自体は、楽しくて面白いお話でしたネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
こんな質問にご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!