アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レコード会社を移籍してからリリースされたCDは、どれもイラストが
ジャケットになっていますよね?誰が描いたものかを知りたいです。
イラストレーターの人か、あるいは和田君自ら?なんて思ったり。

購入して歌詞カードなんかを見ればよいのですが、あいにく現在金欠にょり、
試聴機でガマンという状態なのでご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらのサイトを、ご覧ください。



http://www.fjd.jp/index2.html

参考URL:http://www.fjd.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたURLに行ってみると沢山作品があってびっくりしました。
アーティスト集団なのかな?と思ったらフジタさんという方一人で活動されて
いるのですね。
かなり活躍されているようですが、全く知らなかったです。遅れてます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/28 18:04

こんばんは、masumi-8197です。

私もトライセラのジャケットのイラストが気になったので、歌詞カードを見てみました。フジタジロウさんという方だとおもいます。(Artwork:Jiro Fujitaと書いてあったので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
和田君ではなかったのですね(笑)
未来的なのに懐かしいような、良い感じのイラストだな~と思ってました。

お礼日時:2002/10/28 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!