アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋田に旅行に行く予定です。
現地で彼と合流するんですが、秋田市内でカップルで宿泊するのにおすすめのホテルを教えてください!
安さより、清潔さ・キレイさを重視します。
かわばたあたりで食事するので徒歩圏内かタクシー圏内が希望です。

宜しくお願いします^^

A 回答 (3件)

川反辺りでは山王大通りにビジネスホテルが顔を並べています。

三井アーバンとか様々です。また、駅ビルにもホテルが入ってます。待ち合わせということはあなたはバスか電車?とすると駅を基点として行動すればいいと思います。駅前にも西武とかありますしね。ググッて見てください。川反でのお店を1件紹介します。あえて場所は教えません。探すのも彼とっだったら楽しいでしょう。店の名前はピアノサロンKです。ママがピアノを弾いてくれます。また、たまに有名アーティストもいたりします。少し大人チックなお店ですよ。静かだし2人の時間をゆっくり川を見ながら過ごせます。
    • good
    • 0

清潔さキレイさ重視、川反の徒歩圏内、でしたらここが良いですよ。



ダイワロイネットホテル秋田 http://www.daiwaroynet.jp/akita/index.html

ビジネス向けの安めのところはそれなりなので、カップル向きではないです。
温泉付きのところは酔客が多くて騒々しいのが難点。

楽しんできて下さいねー
    • good
    • 0

たたき台にしてください。


http://loveho.ai/search/search.html?tAdd=%BD%A9% …

参考URL:http://loveho.ai/search/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!