アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県の市原近辺で新富士バーナーの”G-ストーブ STG-10 ”(V字型のバーナーです。)をおいている店をご存知の方、教えてください。近くに無ければ千葉県内か、東京近辺でもいいです。最近どこに行っても見つからなくて探しています。

A 回答 (2件)

インターネットで買われてはどうでしょう?



私は家の近くにあったアウトドアショップがつぶれてしまいネットで買ってます。

ナチュラム (わたしはもっぱらここです)
http://www.naturum.co.jp/

SOTO(ソト) G-ストーブSTG-10 (ナチュラム内)
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=440066

参考URL:http://www.naturum.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すぐに見てみました。候補として考えます。

お礼日時:2002/10/30 12:43

我が家もキャンプ好きでGシリーズ大好きです。

最近ないですね。お店ではロジャース2大宮店で見つけた時は店員さんが「これ、いい物だけど売れないから撤退する」と言って半額以下にしてくれました。あとはよく行くのですが、東京、大井競馬場のフリーマーケットで個人の方みたいですがほぼ、毎回出展する方から買います。定価の半額以下に値切って買ってます。オークションも出ていますが人気があり高いですよ。参考にもならずすいません。でも私も大好きです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!