アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのpspのゾンビゲームを教えてください。

A 回答 (3件)

海外のゲームですが、Infected というのがあります。

 結構グロに近い。
「pspのゾンビゲーム」の回答画像3
    • good
    • 2

サイレントヒル・ゼロと後はプレーステーションストアでバイオ1~3が買えるかな?wwあとはレジスタンス(ゾンビって言うかモンスター?

)が有った様な気がするww
    • good
    • 0

とりあえずサイレントヒルゼロ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!