アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は から騒ぎに出演   最近はギガス関西のCMに出てる宝満円さんの近況に
詳しい方 色々教えて下さい。

今は 一応タレント 何でしょうか??
一昨日には、 東海地区の JAのイベントで トークショーをしてたらしい??
毎週 どこかの会場で イベントやってるのかな。

それとも 普段はバイトで、  たまにイベントしてるのかな??

本人か判らないけど、友達が宝満円さんをコンビニで山ほど品物を買ってるのを
見たらしい?

色々 教えて下さい  
今 会社で 話題に上がってるのですけど、詳細な近況が判りません。

A 回答 (2件)

情報1 「はひふへほうまん」というCBCの新番組に出演するそうです。


    タレントに転身したのでは…と思われます。


情報2 iモードの"ポケメロJOYSOUND"で宝満さんの着声があるそうです。

http://madoka-chan.hp.infoseek.co.jp/
http://www.bekkoame.ne.jp/i/daisy/yenchan/menu.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
宝満さんの 応援HP検索したけど、 ほとんど更新してないですね。
1件だけ、 宝満さんの 近況報告見ました。

本当にタレントになってしまったのですね。

お礼日時:2002/11/01 22:38

私も「から騒ぎ」観てて、独特のトークが好きでした☆


でも、↑の放送が終わって、ギガスのCMに出た時はビックリしました。
しかも同県だし。。。たしか出身地が三重県の鈴鹿だったと思います。
それからもちょくちょくテレビで見かけるようになりました。「24時間テレビ」にも地方の募金集めでテレビに出てましたよ。
やっぱタレントなんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に タレントになったようですね。
でも、 半年で切られるね。

回答有り難う

お礼日時:2002/11/20 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!