プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司から聞かれたのですが、私も20代にもかかわらず、よくわからず…(^^;

一過性の雑貨みたいなもので、今若い人(10代~20代)の間で流行っているものって何なんでしょう?

聞かれたからというのもあるのですが、純粋に自分が気になってしまいました。

皆さんの間で流行っているものを教えてください!

A 回答 (3件)

香道がしずかなブームときいたことがあります


こちらでサンプルをわけてくれるようです

参考URL:http://香木屋.jp/
    • good
    • 0

 我が家の娘はどういう積りか分かりませんが、お香と石鹸に凝ってます。

私の方はお香と言えば白檀や伽羅、石鹸と言えば3個○○円ですが、娘のは、なにやら横文字の名前のお香とグラムで買ってくる石鹸ですね。
    • good
    • 0

黄色いパンプス(サンダルとパンプスのあいのコでパンダルという)


ピースマーク。
ボヘミアンスタイル。
前髪パッツンのボブスタイルの前髪エクステンション。
まつげのエクステ。
青山テルマのスタイルを真似たテルマー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!