アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純石鹸で洗顔するようになってから、最近石鹸に興味があります。
最近では石鹸シャンプーも始めました。
でも、石鹸メーカーって結構ありますよね。
有名なメーカー(シャボン玉やmatuyamaや玉の肌など)以外にもいろんなメーカーを見てみたいんですが、そういう石鹸メーカーの一覧が見れるHPがあったら教えてください。

自分ではうまく調べられないんです・・・。

A 回答 (1件)

下記のサイトは、どうですか。



 一部に大手もありますが、あまり名の知られていないところもあります。ただ、本当に小さな所は、ホームページもないみたいです。

参考URL:http://www.live-science.com/misc/company/maker.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
参考になりました!ありがとうございます!
知らないメーカーも載っていたので面白かったです。

お礼日時:2003/03/28 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!