アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●この容器(TOTO・THY448A)に市販の泡石鹸の類を入れても大丈夫でしょうか?
●出が悪くなった気がしたので、中身を変えてみようと容器を取り外したら
 バネやOリングにズレが起きたのか・・
 結果、関係ないところから漏れ出しているみたいになりました。
 ワンプッシュでの出具合の調整などは、どのようにやったら良いでしょうか・・

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    操作部はTHY448Aだと思います・・

      補足日時:2016/01/29 06:49
  • どう思う?

    取り付けられている部分は、画像の通りだと思いますいます。
    (左と真ん中)

    「水石鹸容器の取り付け方」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/29 09:21
  • へこむわー

    添付画像の製品が設置されていたので、市販のハンドソープ(泡・普通)を入れていましたが
    どうもおかしい・・ということになり、質問させて頂きました。

    「水石鹸容器の取り付け方」の補足画像3
      補足日時:2016/01/30 06:52

A 回答 (2件)

>この



どの?
THY448Aは石鹸容器の操作部の型番です

本体やノズルの型番は、判りますか?

市販の泡石鹸だとノズルが詰まる場合がありますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。

普通のハンドソープタイプでも詰まりそうですか?・・
やはり水石鹸用に作られている品が良さそうですね。

お礼日時:2016/01/29 23:01

泡石鹸は使えないですよ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!