プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年アメリカに行った際に、石鹸好きなもので、大量にいろいろと購入したものの中に、Ivory(アイボリー)という石鹸があり、とても使い心地がよく気にいったのですが、日本では入手出来ないのでしょうか。
私は千葉県の松戸市に住んでいるのですが、ここにはあるよ!(出来れば、近場で…。)などの情報がありましたら、よろしくお願いします。あつかましいお願いで申し訳ないです。
ついに、最後のアイボリーとなってしまい、焦っています。

A 回答 (4件)

あれ、香りがなかなかいいですよね。


ドンキホーテにありました。
http://www.zakkaya-maeda.com/0006/so-05.htm
 にもあります。
私も
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=340665
という質問で教えてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンキホーテにもあるのですね。しかし、ちょっと近くにはないので、何かの折に見つけた時に迷わず購入します。

お礼日時:2004/11/24 22:52

弊社で、輸入しております!1個¥462(税込)でご提供しております。

他にケースのご購入も可能(¥7056-18パック入り)です。ivoryはお肌の弱い方でも安心してお使いいただけるよう作られています。他に洗濯用洗剤もありますよ。一度お越しください。
下記のURLからお買い物できますよ~

参考URL:http://www.oka-inc.co.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご案内頂きありがとうございます。次回の購入時に検討させて頂きます。

お礼日時:2004/11/24 22:48

こちらはいかがですか?安くなってます!



参考URL:http://soap.natureshop.jp/1_ivory/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。次回の購入の時に検討させて頂きます。

お礼日時:2004/11/24 22:55

 アイボリーなら昔から日本にもありますよ。


4個入りで500~700円くらいだった
思います。

 安売り店やスーパーにはあり置いてありません。
少し大き目の薬局ならよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探して、東急ハンズで購入しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!