プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金属カルシウムのメーカーを探しております。
海外品しかないようで日本国内のメーカーはないでしょうか?
複数あれば教えてください。

A 回答 (3件)

既に先の方々が回答されていますので、ちょっと違う方向から、回答します。

具体的には、試薬.COMを利用するのも手ですよ。
http://www.siyaku.com/
このサイトは、日本の大手試薬メーカーが共同で行っているみたいです。
小職なんかは、試薬を探すときよりもMSDSを調べるときに使っています。
ご参考まで。

参考URL:http://www.siyaku.com/
    • good
    • 0

関東科学


07997-25 >98.0%(T) 100g \2,500

ナカライテスク
06715-12 97%(T) 25g \1,500
06715-25 々  500g \6,550
    • good
    • 0

和光純薬では、外国メーカー名の記載がないので、


日本製だと思いますが、
030-00302 25g
030-00305 500g

他は調べていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!