アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近PCゲームを買ったのですが、インストールしてプレイしてみると、オープニングは問題なく再生されるのですが、タイトル画面からその後はずっと音(BGM・SE・VOICE)が鳴らない状態になってしまいます。
ボリュームコントロールをいじってみても何も問題はないようでした。
音が鳴らない以外は問題なくプレイすることはできます。
でも音が鳴らないとどうも楽しめないんで、わかる方がいらっしゃれば
教えて頂けると嬉しいです。

PCの品名:FMV-BIBLO NF40U
  型番:FMVNF40UBJ
 メモリ:1014MB

ちなみに、買ったソフトはCYBERFRONTのinfinity plusで、音が出ない
のはEver17だけです。
よろしくお願いいします。

A 回答 (2件)

DirectXはゲームが要求するもの以上になっていますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます!
DirectXはDirectX9以上を要求していますが、自分のPCのはDirectX10
が一応入っています。

補足日時:2008/04/05 18:41
    • good
    • 0

同じく音が鳴りませんね。


自分も困ってたんで情報を探しているうちにここに行き着いたのですが
そのうち公式で何かしら更新するんじゃないでしょうか。
こちら側のミスだとしたら恥ずかしいものですが・・、スペックは足りているし・・。

この回答への補足

ホント困りますよねー。なんとかならないものでしょうか・・・

補足日時:2008/04/05 20:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!