アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
COWBOY BEBOPというアニメのOPで、菅野よう子さんが作曲されている
「Tank!」という曲がありますが、
ネット上であの曲の歌詞ありver.がある、という話を耳にしました。

オレたちカウボーイ
宇宙をまたにかけ
悪党をけちらし賞金かせぐのさ
ゆけゆけビバップ!とべとべビバップ!
4人と一匹さ

目にしたのは以上の歌詞です。
情報が少なく確証を得られていないのですが、これは本当の話なのでしょうか?
また、いつ使われたものなのか、CD等は出ているのか、等、詳細を教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

あぁありますよ、BEBOPのCD-BOXが出ているのですが、それのおまけシングルCDに収録されてます(なので劇中では一切使われていません)。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません!

ああ、本当にあったのですか。
ディープなファンが知る特別verということでしょうか^^
実は「COWBOY BEBOP」については全くのビギナーなのですが、Tankと菅野よう子さんが大好きなので、何処かで聞いてみたいです。

迅速なご回答ありがとうございました!

ちなみに、アマゾンでいうとコレ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000065EFX/sr …
ディスク5(シングルCD)に入っているのがそれです。

もう新品は売れられていないので、ほぼ中古で手に入れるしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!
リンク&ご回答ありがとうございました。
限定版ということで、一部の人しか知らなかったということなんですね。とある動画サイトでそのような歌詞を見ていらい、気になっていたので…疑問が氷解してすっきりしました。

それでは、これにて回答を示させていただきます。
三人の方から大変有力な情報を頂いたので、今回は回答してくれた順ということでポイントをつけさせていただきました^^;
皆様、本当にありがとうございました!

持っているので間違いない情報です。

これは、CD-BOXの特典として付いてきたシングルCDに収録されている「さすらいのカウボーイ」という曲で、作曲:菅野よう子、作詞:渡辺信一郎・菅野よう子、歌:多田葵です。
エド役の多田葵さんが歌っているCD-BOXの特典用に撮り下ろされた新曲です。
また、このCD-BOXは限定発売だったので、恐らくネットオークションなどで高い金額で取引されているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
耳寄りな情報ありがとうございました。
伴奏やテンポなども同じものなのでしょうか?日本語ver、聞いてみたいです。
現在は買わないと中々聞く機会が無いということなのでしょうか…。

ありがとうございました!