プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近我が家ではゴーヤチャンプルーに挑戦しています。
一度、本物を食べてみたいと思っているのですが、京都市あたりで沖縄料理のおいしいお店があれば教えてください。

A 回答 (2件)

西木屋町の赤ひげは?四条木屋町の不二家の川を挟んだ西側を少し上がった所に有ると思いましたよ!山羊汁や豆腐ようも有りますよ

    • good
    • 0

ぼくは行ったことがないのですが、梅小路公園と二条城の近くにある「海と空」は友人が美味しかったといってました


ランチもしているので、まずはランチにいかれてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.umitosora.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!