映画のエンドロール観る派?観ない派?

題名にもありますが、
『あんた、あたしのことあんたあんたって言うけど、あたしもあんたのことあんたあんたって言わないから、あんたもあたしのことあんたあんたって言わないでよね、あんた』関東で小学校時代。
『あんた、あたしのことあんたあんたって言うけど、あたしもあんたのことあんたあんたって言えへんから、あんたもあたしのことあんたあんたって言わんとってな、あんた』関東から関西へ引っ越した時も同じものがはやってました。関西弁に変化してましたけど!なので、全国で流行っているものかと思っていましたが、先日友人に知らないと言われて、元ネタは?と聞かれました。そういえば、アニメとかドラマとか、それともそれ以外か?調べても何にもわからないので困ってます。どなたか知ってる人いませんか???

A 回答 (1件)

たぶんこれじゃないですかね~



http://www.mypress.jp/v2_writers/bad_report/stor …

上記リンク先で「あんた」を検索してみてください。

以上ご参考までに。

この回答への補足

ありがとうございました。
おかげですっきりしました。

補足日時:2008/04/12 21:09
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげですっきりしました。

お礼日時:2008/04/12 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!