アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らないでしょうか?
Music Box Player ってのが検索で出てきたのですが、
ないので・・・

よろしければお願いします。

A 回答 (3件)

いろいろありそうですよ。


MBT File Player for Windows
あとはハシェアウェア
http://search.vector.co.jp/search?query=%83I%83% …
    • good
    • 2

Music Box Playerというのは


http://magarchive.halfmoon.jp/vector/mbplayer/in …
のことでしょうか。

MIDI形式に限れば曲をオルゴール風にするソフトはいくつかあるみたいです。
ただ、MP3などの形式をそのまま使って曲をオルゴール風にするソフトは見つかりませんでした。
もしMP3形式の音楽データをオルゴール風にしたいなら、WAV形式に変換後、MIDI形式に変換して聞く手が一番楽なのですが、多分聞くに堪えないかもしれませんのでおすすめはしません。

ちなみに同様の質問がありましたのでご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3075532.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3075532.html
    • good
    • 1

オルゴール風にしたい曲が、MIDIでしたら、「Cherry」で編集すればできます。



http://hp.vector.co.jp/authors/VA010012/
配布サイト

以下、使い方など
http://www.din.or.jp/~norakuro/HTML/cherry/cherr …
http://dtmsoftwaredownload.1-na.com/daw/cherry.h …


あとは、シェアウェアですが、
なんでもオルゴール
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/030830 …
でも出来るかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!