誕生日にもらった意外なもの

とうとう明日は、ハロウィンの日ですね。実は私、ハロウィンに合うようなお菓子を捜しています。簡単な、ハロウィンのお菓子を教えて下さい。なるべくくわしくて、分かりやすいようなレシピで至急、お願いします。(できれば、写真もある物にして下さい。)

A 回答 (5件)

先日、似たような質問に回答したのですが、参考になりますか?


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=388852

↓だと、いろいろなカボチャのお菓子が探せます。

もう間に合わないかな?だったらごめんなさい!

参考URL:http://www.doredemo.net/recipe/recipe.cgi?stuff_ …
    • good
    • 0

なんとか、見つかりました。


実は、英語のサイトなのですが、みているだけで楽しいので。
お役に立てればうれしいです!!

お騒がせしてごめんなさい。

参考URL:http://www.marsbrightideas.com/index.shtml
    • good
    • 0

すみません。


うまくサイトが開かないようです。
今、必死にうまくいくようにやっています。。。
ハロウィン当日に間に合うといいのですが。。。
ほんとに、すみません。
    • good
    • 0

そうですね。


オーストラリアにいたときは、アメリカほどハロウィンは、盛んではなかったのですが、子どもたちは、変装してTrick or Treat をたのしんでいましたよ。
さて、お菓子のレシピということですが、お菓子というよりハロウィンらしいお菓子のデコレーションのサイトをみつけたので、参考までに、どうぞ。
    • good
    • 0

こんばんは。


ハロウィーンといえば、パンプキンでくりぬいたジャコランタン!
パンプキンといえば、パイ!
ということで、パンプキンパイがお勧めです。
レシピは参考のURLをご覧ください。もし、これでなくてほかのほうがいい! ということであれば、検索でパンプキンパイと入れればいくつか種類が出てきます。

参考URL:http://www.national.co.jp/college/recipe/sweet/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!