プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーメッセンジャーでチャットルームの作成
(プライベートルーム、セキュアルームにチェック)
をして、チャットルームの表示を消したのですが
作成したチャットルームを再び表示するには一体どこを選択すれば良いので
しょうか?

A 回答 (2件)

この設定にすると(プライベートにチェック)


ルームリストには、表示されないですね、(私も試しました)
作成後、ルーム入室→退室→作成ルームは自動削除ですね。
ルームに誰も居なくなると、削除されるようです。

再び表示するには、と言うよりも、同じ設定でルーム作成では?

この回答への補足

お気に入りルームに追加したら
選択するだけで表示できるようになりました。

補足日時:2002/11/05 01:08
    • good
    • 0

アクセス制限:プライベート、セキュア、にチェックして、


ルーム作成をクリックするのでは?
作成したチャットルームが表示されると思います。

ご質問の意味を理解してなかったら、御免なさい。

この回答への補足

一度チャットルームを作成してチャットルームのwindowが表示されたんですが
適当に文字を書き込んだ後、そのwindowを一度消した後どこを選べば、先ほど作ったチャットルーム
のwindowを表示させることができるのかわからないのですが。

補足日時:2002/10/31 23:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!