アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に同僚10人でお花見に行く事になりました。その場では軽食・お菓子等を各自持参することになったのですが、なにかサプライズな演出を考えて来い!と言われました。軽食・お菓子にどんなサプライズをすれば喜ばれますか?教えてください・・・

A 回答 (3件)

上野公園ではリアルな「馬の顔のマスク」を付けている方が

盛んに携帯で撮影されたり、一緒に記念撮影されたりと人気でした。
もし、他の花見客もいる場所なら、
こういうコスプレ系がいいのではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

今年は食べ物に「サプライズ」演出との事なので、今回コスプレは止めようかなあと・・来年にとっておきます。回答、ありがとうございました。

こんばんは。

日本伝統の「お花見」でございますから、この際「お着物」でいらしたら風雅でございます。
短冊などたくさん用意して、筆ペンでいいから、みなさま1句。互選(自分の好きな句を選ぶ方式)で点数をつけ、最高点には「特選」として、プレゼントをします。俳句は季節を17音で詠むのですから、個性が出て楽しいものです。バカ騒ぎは「お花見」の真髄ではございません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・でも、多分、バカ騒ぎになりそうです・・・
回答、ありがとうございました。

カラシ入りシュークリームのロシアンルーレット。

いなり寿司でもいいかも。
そば、そばつゆを用意し、一人だけそばつゆをコーラにする。
誰がコーラで食べているかを当てる。
なんか食べ物ネタだね、しかもサプライズではないし。ww
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そのセンが妥当ですよね。結構、場も盛り上がりそうだし参考にさせてもらいます。心配なのは、同じようなネタがそろうかも・・という不安が少しありますが。回答、ありがとうございました。