プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の週末(土日)夫婦で一泊で旅行できる事になりました(50代)。神戸在住ですが、兵庫県・岡山県辺りで、温泉付き、設備良し、食事良し、安い旅館候補がありましたら、教えて下さい。(車・電車どちらでも可能)一泊二食で、一人15000円以内を希望。或いはこの様な目的に合う探索サイトがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

夫婦でご旅行うらやましい限りです^^



私は岡山在住なのですが、良いお宿といわれてぱっと思いつかなかったので、検索サイトを載せておきますね。

●フォートラベル
http://4travel.jp/domestic/
↑口コミもあるので、信頼性があります。

●トクー!トラベル
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?a …
↑運がよければ、高級旅館に格安で泊まれます。


素敵なご旅行なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご返事ありがとうございます。
フォートラベル面白いですね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/04/10 20:42

こんにちは、


良いですね夫婦で旅行いってらっしゃい、
淡路島はどうでしょうか洲本や南淡路に良いところがあります、
言わずと知れた海の幸の宝庫です、又淡路牛も最高に美味しいですよ

楽天トラベルで探してみて下さい、
http://travel.rakuten.co.jp/index.html

おすすめの旅館 うずしお温泉うめ丸
この時期桜鯛が美味しくいただけます 
http://www.umemaru.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡路島確かに候補ですね。明石海峡大橋が高いですけど。うめ丸少々高そうですが興味ありますね。二人で検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 01:03

国内ですので、「じゃらん」で予約をするのが安くて良いと思います。


敷居が高そうな旅館でも、予算内のプランがある場合があります。ただ、宿泊が土曜ですので高い料金設定ではあることは間違いありません。
兵庫でしたら、城崎・湯村・有馬(ここは近すぎますかね?)で検索されると良いと思います。岡山は分からないのでごめんなさい。

参考URL:http://www.jalan.net/onsen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして恐縮です。「じゃらん」見たことないサイトです。いまから研究して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!