アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末、女2人で有馬温泉に行こう計画しています。
料理がおいしく、お風呂もいいお勧めの旅館を教えてください。
なかなかネットで見ていても決まらなくて・・・お願いします。

A 回答 (2件)

欽山


http://www.kinzan.co.jp/

有馬で料理が一番の旅館です。
    • good
    • 1

高級な宿には泊まれない、あくまで私の主観ですが… ^^;



高い有馬温泉の中では、まだリーズナブルな料金です。温泉は狭く意見の分かれるところですが、部屋数が少ないのでほぼ貸し切り状態でした(8室)。源泉かけ流しが条件ならそれ以前に駄目ですがね。

http://arima-hatago.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!