アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 京都~香住・城崎付近で、かにを食べられるリーズナブルなお宿を毎年探しています。 鍋が好きではない事と比較的小食なので、いつも最後の鍋では、かにを殆ど食べられません。鍋の代わりに刺身や肉がついているほうがいいな、と思います。
かにすきなど鍋がないお宿をご存じありませんか?民宿でも旅館でも構いません。

A 回答 (3件)

「鍋は要らないからカニ刺しだけ大量に、予算はお任せ」という


レベルなら、わりかし、香住周辺の民宿なら無理を聞いてくれ
ますよ。セットで予約しないで直接宿に聞いてみて下さい。

・・・ただ、カニは要らないけど肉、ということだとねえ、ちょっと。

とりあえず、私がいつも行ってる餘部の宿、2軒のURLを張って
おきます。どっちもいい宿ですよ。
http://www.eonet.ne.jp/~ozakiya/
http://www.kawatoya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。館内もお風呂もきれいですし大満足です。家族も喜んでいます。行ってみます

お礼日時:2013/02/07 22:38

こんな感じの宿でしょうか。


http://yado.mob5.jp/plan/index.php?mode=plan_det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少食の家族とは行けませんが、ガッツリ系の友人と行こうと思います。いい宿を教えてくださってありがとうございました

お礼日時:2013/02/07 22:44

良い物を、ちょっとだけではないですが、リーズナブルかな。



http://yuuuyuuu.com/02kannai/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

館内もきれいだし、かにもいいし、いいお宿ですね。春プランをみつけ、苺好きの子供の為に、次の宿の候補に急浮上です。ありがとうございました

お礼日時:2013/02/07 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!