アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で3泊して安いカプセルホテル以外のとこを教えてください!

A 回答 (7件)

そりゃあ


リーガロイヤル
リッツカールトンほ
コスパ的にお得感有ります。
    • good
    • 0

西成で宿を取るぐらいなら、ネットカフェの方がいろいろな意味でマシだと思います。

    • good
    • 0

こんなのはどうでしょう


https://icotto.jp/presses/16710

いくら安くても、西成はねぇ・・・
    • good
    • 0

No2さんが書かれているように新今宮周辺の宿ですね。



大阪市西成区の格安ホテル(じゃらん)
https://www.jalan.net/kakuyasu/270000/NO_101290/ …
    • good
    • 0

回答No.2にもあるように、安ければカプセルホテル以外ならどこでもいい、というのなら新今宮にある宿です。


このあたりはドヤ街と言われていて(ドヤはヤドをひっくり返して言った言葉です)、労務者がよく泊まるところです。それだけに新今宮なら安く(例:1泊1,800円、個室、トイレと風呂は共同)泊まれるところが幾つもあります(泊まったことがあり、治安上の心配はありませんでした)。
    • good
    • 1

新今宮

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!