アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、電話連絡網をエクセルで作成しています。
初めての為、ネットで検索しながらやり方を覚えています。
「セルを結合して中央揃え」ボタンを使用してマスを作れることはわかったのですが、マス内の名前と連絡先を記載しようとしても改行が出来ず名前しか記載できません。

3行分に対して「セルを結合して中央揃え」ボタンを使用しているので3行分は入ると思うのですが、名前を入れると中央に記載されます。

どうすればよいでしょうか?

ご存知のかた、ご教授お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



既に答えが出ていますが
http://hamachan.info/excel/2gyou.html

あと連絡網の詳細が同じURLリンクの
「連絡網を作ろう」
http://hamachan.info/excel/renraku-e.html
がかなり丁寧に解説されていると思います。ご参考まで。

(他にも検索すればあるかも)
では。
    • good
    • 2

誤解してるかもしれませんが...



セルの中で改行するには
<Alt>を押しながら<Enter>押すとできます。

違ってましたら追記お願いします。
    • good
    • 2

「Alt」を押しながら「Enter」でしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!