プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近ねこ口のキャラにハマっているんですが
このほかにもねこ口のキャラっていませんか?

私の知っているキャラ
・みなみけ       ハルカ、カナ、チアキ
・バンブーブレード   千葉 紀梨乃

A 回答 (5件)

そもそもが猫の擬人化というのは駄目ですかね。


「ゲゲゲの鬼太郎」の猫娘
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
「綿の国星」須和野チビ猫
http://columbia.jp/dvd/titles/watanokunihoshi/
「魔法少女猫たると」のたると他多数
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「万能文化猫娘」のヌクヌク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ全然OKですよ。
たくさん教えてくださってありがとうございます。
猫娘ってこんなにかわいかったんですね~

お礼日時:2008/04/12 20:03

古いかもしれませんが、パタリロはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パタリロですか。なつかしいですね
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/15 19:35

スケッチブックの栗原 渚ってキャラもネコ口だったよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どんなキャラが見てみますね。

お礼日時:2008/04/15 19:33

獣人系はねこ口だな


「天空のエスカフローネ」のメルルとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/04/15 19:32

“らき☆すた”の泉こなたがそうですよ。


絵もかぁいいwなのでオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばこなたがそうでしたね。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/04/12 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!