プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
探している曲があります。
洋楽なのですが、年代も、歌手の名も、どこの国の歌手かも全く分かりません。
女性の歌声でさわやかで明るいロックな感じです。
たぶんグループだと思います(←推測)。
BON JOVIの「You Give Love a Bad Name」になんとなく似ていると思います。
すごく抽象的な言い方しかできませんが、思い当たる曲がありましたら、なんでも良いので回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

こんにちは


ソム(元The Go-Go's)ですしあまり似ていませんが
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AA% …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリこれです!
手がかりが少ない中、こんなにはやく見つかるとは・…感動です。
なぜかグループだと思ってました(笑)。
とってもスッキリしました。感謝です。ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/13 19:53

こんばんわ


ご質問内容を読むところですとno.1の方ほど具体的な曲名は
浮かびませんが、The Banglesかavril lavigneかHeart
のどれかですかね?
有名すぎるので違っていたらすいません。
下記サイトで視聴できるようですので一度聞いてみてください。
もし、聞いてみてどれかに声が似てるとかだけでも
教えていただければたどり着けるかも知れません。
the banglesはこちらで
http://www.thebangles.com/media/media.asp
avril lavigneはこちらでhttp://listen.jp/store/album_bmg88697037742.htm
heartはこちらで
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1404011
見つかるといいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していた曲はNo.1の方のおっしゃる「Heaven Is A Place On Earth」でした。おかげさまで解決しました。
davidbattさんにご紹介していただいた歌手も、これがきっかけで知ることができて嬉しく思います!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 20:02

#1です。


すみません。訂正があります。
ソム→ソロの間違いです。失礼しました。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_18603.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!