プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回同じような質問をしたんですけど、XPのが多く、今度はVISTA対応のがやりたいです。なのでどなたか知ってますか?
前回の質問で答えてくれた人には申し訳ありません。

体験版がいいのでよろしくお願いします。
一応ここにPC情報書いときます。
製造元?:TOSHIBA 東芝
CPU:インテル Celeron M プロセッサー520 (1.60GHz)
メモリ:2GB(空き容量:1GB以上)
HDD:120GB(空き容量:最低70GBはあります。)
メモリ(RAM):2038(空き容量:不明)

です。

できれば早く回答貰いたいです。

A 回答 (1件)

LOST PLANET EXTREME CONDITIONなどはVista対応ですよ。

ただし、かなり重いゲームなので質問者さんのパソコンでは無理ですね。Celeron Mを搭載した比較的低価格の機種ではグラフィックチップなんか積んでませんから。オンボードグラフィックでプレイするのはかなり厳しいです。

とりあえず、パソコンの型番を補足して下さい。FPSをプレイするのに重要なグラフィック部分が不明なので質問者さんのパソコンでもプレイ可能なタイトルが探せません。現時点ではノートパソコン、または画面一体型デスクトップだと予測されるので部品の増設も出来ないと思いますし、快適にプレイ出来るタイトルはかなり少ないでしょうね。
    • 0