準・究極の選択

FLASH MANIA 使っている方いますか?
お聞きしたいのですが、検索で表示されるflashを消してみたのですが、
消えたはずのflashがもとに戻ってしまいます。
なぜでしょう?

あと、あれの保存期間がどのくらいになっているのか
お聞きしたいです。前にみたものが消えてしまっているのですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。


FLASH MANIAは使っていないんですが、回答がないようなので、
出刃ってみます。
アプリケーション特有の何かだとわからないんですが、
そうでない可能性がありそうなので、そちらについて回答します。

回答の仮定

(1) 検索とは、検索ページ(gooとかgoogleとか)の事ですか?
(2) 保存期間、というのは、
  1) ローカル(自分のマシンにある)ファイルの事ですか?
  2) それともHTMLのページの事ですか?

回答

(1) 検索ページの場合、キャッシュ機能があるため、
  そちらにファイルが残っている可能性があります。
  一定期間置くと、勝手に消えます。
(2)
 1)ローカルにある場合なら、ゴミ箱に入れたか、
  ディレクトリ(フォルダ)が変わった為にパスが変わり、
  見えなくなったのだと思います。
 2)他の人のページのファイルであれば、その管理者が
  ファイルをサーバから消したのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう誰も答えてくれないものだと思っていました(笑)

検索や保存期間ともに、FLASHMANIAの機能になります(?)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326. …

しかし、Exploerのキャッシュをクリアーしたところ、
保存データが消えました(^^)どうやらキャッシュで管理しているようです。
今まで、1つ1つデータを消していたのでなんだったのだろう・・・という感じです。

お礼日時:2002/11/12 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!