アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ダスキンのフロアモップのレンタルを再開したのですが、以前使っていたのととても質感が違うので驚いています。
3年位前に住んでいた場所でレンタルしたものはしっとりしていて、床につやが出ましたが、今使用しているのは乾いていて、以前のものほど効果を感じません。
ただ洗って再配布しているだけなのでは?と疑いたくなるほどです。(さすがにないと思いますが)

3年経っているので、モップ自体の品質に変更があったのかもしれません。
もしくは地域?営業所?によって仕上がりに差があるのでしょうか?
現在使用されている方の主観で結構ですのでご使用のモップの質感、使用感を教えていただけますか?
詳しい方のアドバイスもいただけると助かります。

A 回答 (1件)

私も10年ぶりにレンタルを再開しました。

確かに以前のと違いますね。
以前のものは、袋から出して床に置きっぱなしにするとシミになることがありますと、注意書きがあったと思うのですが、今のものはありません。
使用感もさらさらしていますので、やはり何らかの仕様の変更があったのでしょう。

モップの形状はとても使いやすいと思います。
さらさらしたモップもそれなりに使いやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ウチのものだけじゃないことがわかってとても安心しました。
これはこれでokなのですね。
私も今のモップを活用していきたいと思います。