都道府県穴埋めゲーム

キモいでなく怖い、だと思うのですが、
皆さんにとってはどんなイメージですか?

A 回答 (10件)

テレビで見る秋葉原の水着を着たやたらと足の細長い小学生という設定のキャラクターを見るとキモいと思います。



それを買う連中が恐怖の対象になってると思います。

疑問なんですが、純粋な子供好きもロリコンになるんですか?
    • good
    • 0

「恐い」は、当事者にされる可能性のある幼児が持つ感情だと思いますよ。

例えばレイプと聞けば、被害者になりうる人から見たら「キモい」ではなく「恐い」。
この場合も同じです。「キモい」と形容するのは、当事者にならない人からの感想です。
    • good
    • 0

何がいいのか理解に苦しむ・・・。


キレイな大人の人の方がよっぽどいいでしょ?
    • good
    • 0

かわいそう。



ロリコンの多くは、本人のせいじゃないと思います。
一生報われない恋に苦しみ、性欲はバーチャルでしか満たすことができず、とてもストレスの多い生活だと思います。
同性愛よりももっと制限がありますよね。
    • good
    • 0

もし貴方が子供にしか性的魅力を感じなかったらどうしますか?


貴方の努力ではどうしようもないですよね。
世間のロリコンと呼ばれる人は、自分の意思とほとんど関係なく、忌み嫌われているのではないでしょうか。

メディアによって取り上げられるロリコンの中の一部の犯罪者のせいで、その他の無関係の人々を忌み嫌うのはどうかと思います。
    • good
    • 0

別になんとも思いません。


怖いですか?ロリコンが犯罪を起こしやすいと言うデータは見たことありませんので、怖いと思ったことはありませんね。
確かに大人の力と小学生の少女の力では大違いですから、こういうのを悪用するのは卑劣ですが、力の差ってどこにもあるしなあ。
キモいだのなんだの言い出したら、同性愛者にも同じようにノーを突きつけるんですか?今時??
そもそも、好みなんて人それぞれとしか言えません。生殖の本能に適ってないところがある(例えば長髪が好き年増が好きなど)というのが人間の好みだと思います。

排除するのは簡単ですが、じゃあどうすれば変えられるのという議論がない限り意味ないですよ。
    • good
    • 0

秋葉系なイメージがついてしまいがちですが


人それぞれだと思います。
ところでこの場合のロリコンて自分より1周り年下とかじゃなくて幼児の場合ですよね?
    • good
    • 0

光源氏

    • good
    • 0

変態。

    • good
    • 0

その人にとって 自分の中で感じて お金という 手段で 解決している 人は いんでない 


犯罪にかかわる人間はだめですね。 
イメージ的には 弱い 寂しい感じかな
犯罪者的に見れば 恐ろしい。
人として みれば 情けない。
実際にはきちんと 分かり合って 話しをしないと なんとも いえない 部分があります 
犯罪を犯してないなら わかってあげることが大事かな。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報