アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人したら大人扱いとよく言いますが、大人扱いとは、具体的にどんな扱いを指しますか?

A 回答 (3件)

社会的責任を負う。



あと、子供は何かしら注意・指摘してくれる人が多くいますが、大人の世界は、それがなくなっていきます。

「知らなかった」「教わっていない」なんていうのが通用しないケースが増えるということです。
    • good
    • 2

自立した人として見られるということと思いましたが、古い考え方でもあるんじゃないかと思いました。

    • good
    • 1

何するにも責任感を求められるようになる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!